ボーダーライナーからの大事なお知らせ。
 
 
この度、2011年1/29(土)北浦和キャラでのライブをもって、

Dr.の53と、Gt.の江森裕介がボーダーライナーから脱退する事になりました。

音楽性の違いが…とか、

けっ、もーやってらんねーよコノヤロー的な仲間割れをした訳ではなく、笑

メンバーそれぞれの、これからの生き方を考えて、全員で話し合った結果です。
二年間という短い間でしたが、
応援してくださった皆様、あたたかく見守ってくださった皆様には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今の4人で、この先続けていく事ができない事は、正直とても寂しいですが、

立つ場所は違っても、
4人それぞれ頑張っていきたいと思っていますので、

変わらず見守っていただけると嬉しいです。

二人の脱退後は、新メンバーが決まるまでは、ライブも休止状態になってしまうと思いますが、

4人でのライブもあと2回ありますので、ぜひ遊びに来ていただけると嬉しいです。

本当にありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願い致します!

ボーダーライナー
島田亜矢子
江森裕介
雨宮匡宏
53
inserted by FC2 system